お久しぶりのボウリング ネタ

明日から正月休みに入るので、
本日のトーナメントをもって、
しばらくボウリングライフはお休み日本

今年に入り、
メンテマシーンが変わり、
オイルが変わり、
春からは、
アプローチやレーンが
新品に変わるという激変の中、
打てない日々が続き、
よくやめなかったと今では思う

それは、
仲間に恵まれ
スタッフに恵まれていたからかな?

そんな中、打ち納めに本日参加。
今日はそろそろお正月休みなのか、
普段見かけない人が多く、
女子は少なめ

そしてレーンの方は、
戸惑う程のオイルのなさ???
曲がる曲がる…って言ってたら、
朝というのに私のいつもの定位置より、
中へ7〜8枚入る羽目。
中に入ると10ピンの飛び悪くなるから
あんま好きじゃない

いや、
この症状は今週に入ってから
ずーっと
何が起きてるんだろ?

でも結果的になんだけど、
昨日といい今日といい
みんなハイスコア状態
オイルって無い方が打てるのかなぁ?

因みに昨日の夕方も出て、
なんとかプラス打っての3位だったけど、
今日は、686/3G=228.66は、
今年でのたぶん最高アベチョキひらめき電球音譜

惜しくも700アップは
今年はついぞ出なかったけど、
ダントツ1位で優勝王冠1ベル
明日に繋がる素晴らしい好成績で
2018のボウリングを締めることが出来ました👏

特に3G目は7thで249
ストライク率も67%
昔の私のようだ(笑)
いい終わり方が出来ました

そーなんだよね〜
昨年はこのくらいは
ちょくちょく出てたんだけど、
今年はホントに辛酸なめ子
苦渋の1年

打てないってのに、

投げ出さず、
逃げ出さず、
態度に出さず、
笑顔で頑張った甲斐があるってもの

打てなくて辛かったけど、
一年かけてなんとなく見えて来たものもある

さて、2019年が間も無く明ける

2019年も、
明るく元気にみんなと仲良く
投げられるよう精進したい