発注したら、
翌日届いた爪研ぎベッド
すごく早い到着にビックリ目

我が家にとって何個目かな?

以前のもの↓


オシャレでまだ使ってるけど、
ちょいと狭そう
自らというより私が乗せると
あーって感じで(笑)寝てくれる…
そんな感じ


これは、
大き過ぎて移動が大変
片手で運べない
中身自体は大きい訳ではないけど、
とにかく片手では持てません
つかみ所がない感じポチャッコ

結局、
こちらのサイズが1番好きみたい(*´艸`*)


柄が今回は変更されてた
爽やかなストライプ

多分このデザインは、
何個も買ってる

置いてみたら…
あーこれこれ!って感じかなぁ(笑)


ソッコー仲良く並んで居眠りスタートぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ