お久しぶりの投稿。
ひと月ぶりかな?

ボウリングの方は、
ドリル変えて、
投げ方試行錯誤して、
なんとなーく改造は
今のところ、上手く行ってるのかな?

改造中は、
以前の自分が
気をぬくと出てきちゃう(笑)

そして、
投げ方ばっかり考えてたら、
歩き方忘れちゃう(*´艸`*)

この歳での改造は、
脳味噌と身体が
言う事聞いてくれなくて、
なかなか上手くいかないこと多し

それでも、
7月より8月の方がだいぶマシ

気を長く持って、
そうね半年後には、
安定して打てるようになりたいわぁ

7月から、
違う趣味も始めてみたが、
やっぱボウリングの方が好きかなぁ
脳と身体の使い方のバランスがいいからね

さて、うちのお嬢さん2人
暑さにも負けずとっても元気


ちっちゃんまもなく15歳。
今日は、
北海道物産展で買って来てくれた
パパのお土産の小樽なるとの若鳥揚げに
目がキラキラ🤩
たくさん食べて大満足〜
まもなく15歳…の割に、
食欲あるわぁ

ちょっとしょっぱいけど、
たまにはいいよね〜
長生きが目標ではなく、
楽しく美味しい毎日を
そう思ってますチョキチョキチョキ

そしてサリーちゃんは
市販品とか人間の食べるものには
全く興味なく、
猫のご飯だけで大満足〜(笑)

姉ちゃんのおねだりタイムを横目に、
すぐにお休みタイム


声かけたら、
ムックリと…
首だけ持ち上げてこっち見た(笑)