投稿写真

今日のランチは珍しく家で。
私はホントにお昼時は、
家にいないこと多い。
外で食べることも多い。

そして、
野菜室に眠るインスタントラーメン発見‼️

これは、昨秋帰省の折に買ったものだと
思うのだが、食べる機会がなくて
ずっと寝かせてた…みたい(*´艸`*)

賞味期限は、2018.4.22
…(笑)昨日じゃん‼️

慌てて封を切る。

ややや…うますぎ〜ヤバすぎ〜

普段インスタントラーメンは、
家でほとんど食べないから、
久方すぎて、しかも感動🤣🤣🤣

北海道限定の屋台十八番しお味
ハンパねぇ〜(*´艸`*)

札幌にいた時から大好きでこればっかだったけど、
北海道限定だから、こっちにはない。
もう25年以上のロングセラーだね。

マルちゃんも、いろいろ食べたけど、
私はしお味がイチオシ!
生味は匂いにクセがあって合わないの。

北海道人は何と言ってもマルちゃん推し(笑)

来月帰省の折には、
買いだめして来よう…と決め、
母に先程
特売見かけたら買っといて〜と、
メール📧入れました(笑)

#ラーメン
#昼ごはん
#ランチ