この前の台風10号は本当にお騒がせでしたね!台風



結局トム地方はヤキモキさせられただけで特に雨も風も大した事はなかったけど台風に気を取られて毎月通っている歯医者の予約を忘れてすっぽかしてしまいました!もやもや



ネットの予報なんか見る度に極端な変わり方をするので結局その時にならないとわからないって事だねって勝手に納得してましたよ!ウシシ



なんせ予報では進路がトム地方直撃しそうな勢いなのに暴風域に入る確率はいつ見ても10%以下になってたもんね!タラー



更にある日の降水量の予測なんか朝見たら8㍉とかだったのが2時間後には160㍉とかになり2時間後には40㍉になって更に2時間後にはまた160㍉とか乱高下してどれを信じればいいのやら…チュー



実際には20㍉も降ったのかな?雨



雨も風もトム地方ではおとなしかったので助かったけど関東や九州の大雨の何%かくらいはトム地方に降っても良かったのにねぇ!おーっ!



とりあえずトムは無事だったのでまだ当分はこの下らないブログは続く事になりそうです!てへぺろ