ちょっと前のお話なんですけど思わずスマホの画面に向かってツッコミを入れたのが今日のネタです!にやり



LINEなんかやっていると頼みもしないのに勝手に広告的なヤツが入って来るんですよ!ガーン



面倒くさいのでブロックするんだけど気がつくと解除されていてまた送られて来る広告的なヤツ…もやもや



その中に『ラインで応募』ってのがあるんだけどこんなのが送られて来ました!下矢印下矢印下矢印






これ見て思わずツッコミを入れましたよトムは!チュー



こんな間違いをするのか…?魂



皆さんわかりましたか?えー



これですよ!コレ!下差し下差し下差し





『LINEで横暴』って…叫び



LINEの迷惑系ですか?滝汗



コレって自分の会社の名前を間違えるくらいのレベルですよね!アセアセ



インパクトやウケを狙ったのかトムのブログネタに使われるのが目的なのかは知らないけど不特定多数の人に送信するんだからもう少し気をつけて下さいね!ウインク