先日メジャーリーグのオールスターゲームで大谷選手がホームランを打ちましたね!野球


だからと言う訳でもないけど今日はメジャーリーグの往年の名選手のお話です!上差し


と言ってもトムお約束のあのネタなんですけどね!ウシシ


随分昔その選手をよく知らなかった頃ちょくちょく名前を聞く様にはなっていた!耳


売り出し中の頃だったんでしょうね!グー


初めて名前を聞いた時は『ん?ガラス屋?』なんて思ったもんです!もやもや


なんて聞こえていたかと言うと『ガラス屋パーラー』って聞こえてました!滝汗


『豆腐屋ジョニー』なら聞いた事あるけど『ガラス屋パーラー』は知らないなぁなんて思ったもんです!タラー


この選手の名前は『ガルシアパーラ』だったんだけど一度『ガラス屋パーラー』って聞こえてしまうと何回聞いても『ガラス屋パーラー』に聞こえてしまう!叫び


多分もう30年以上前の話だけどこの頃から聞き間違いネタの土壌ができつつあったんですねぇ!てへぺろ