この記事は昨日アップするつもりだったんだけど色々あってアップするのを忘れてたので一日遅れでアップしますね!魂


7月7日は東京都知事選挙ですね!ハッ


関西在住のトムには直接関係なさそうだけどメディアが何かと取り上げるので断片的ながら嫌でも情報が耳に入って来る!えー


今回の都知事選では現職の小池知事と蓮舫さんの戦いみたいに言われて過去最多の立候補者がいるのに他の候補者が霞んでしまってますね!ガーン


一部の報道によると選挙戦がスタートする前に蓮舫さんが自分に投票を呼び掛ける様な事をしたとか…滝汗


そこまでして選挙に勝ちたいのか?ドクロ


なんて思ってたら流行語にもなった蓮舫さんの言葉を思い出してしまった!💡


誰かその言葉を蓮舫さんに投げ掛けてあげて下さいませ!グー


『二番じゃダメなんですか?』って…!ゲラゲラ