客先への行き帰りはまぁほぼ毎回同じルートを使っているんだけどその帰り道にチェーンのハンバーグ屋さんの前を通る!ダッシュ



最近そのハンバーグ屋さんの看板に今これを推してるので食べて下さいと言わんばかりに大きなノボリが掛けられた!グー



そのノボリには『ハンバーグ屋さんのメンチカツ』と書かれているんだけどこれがトム的には全くそそられない…えー?



どうもハンバーグ屋さんがメンチカツを作ってもおいしくなりそうな気がしないのだ!バツレッド



これが『ハンバーグ屋さん』じゃなくて『お肉屋さん』だったらもっとトムの心に響いたかもしれない!キラキラ



まぁお店としてはトムの好みなんて知った事じゃないだろうけどね~!てへぺろ