もうかなり前の話になりますけどうちの工場の床の塗装をしていた!キラキラ



そこへ注文していた部材を業者さんが持って来たのだけれどなぜか塗装したての場所に入らない様にと置いてあったバリケードをまたいで片足を入れてしまい見事な足跡をつけてくれた!足



まぁまだ半分くらいしか塗装してないので足跡の部分だけ塗り直せばいいので問題はない!チョキ



しかし業者さんは焦ってしまい謝りながらペンキのついた靴の裏を床に着けない様にとケンケンしながら帰ろうとする!滝汗



いやいや業者さんそこはこれからペンキを塗るスペースだから普通に歩いてくれて大丈夫なんですよ!OK



しかし焦ってしまってる業者さんはこちらの話を理解出来てない様子で「大丈夫です!大丈夫です!」と繰り返しながらケンケンで工場の外へ出て行ってしまった…アセアセ



そして工場の外に出ると安心したのかペンキのついた靴で塗装する予定のない工場の前のスペースに足跡を着けながら帰って行った!叫び







その結果工場の外のスペースも塗装する事になったのは言うまでもない!もやもや