日々の下らない事を記事にして投稿するのをサボり始めて一年以上経ちました!滝汗


すぐに以前の様に更新するつもりだったのですが色々あってなかなかブログにまで手が回らない日々が続いてました!もやもや


まぁ地味に現在進行形でその色々が現在も続いてますが少しだけ気持ちにゆとりが出来てきたのでまた少しずつ更新して行こうかと思っています!照れ


なんかお年頃のせいなのか色々の影響なのか疲れがなかなか取れない毎日ですが気持ちくらいは上げて下らない記事の更新に努める所存でございますのでアップしたら覗きに来て下さいませ!お願い


ってか更新しないくせに復帰後にネタに困らない様にって下書きだけしてたら収集がつかなくなってきてるんですよね!てへぺろ


スローペースでゆっくり復帰予定ですので生暖かく見守って下さいませ!アセアセ