さて少し前にちょっとだけ匂わせた新しいボールをやっとデビューさせました!爆笑


去年ドリルしたまま何かと忙しくてロッカーに放置されていたこちらのボール…下差し下差し下差し





ハンマー社のエクストリームエンヴィです!ウインク

投げた感じは思ったより手前が噛まないけど一番期待していた薄めのピンアクションはいい感じでしたね!OK


これからオイルを吸ってどんなリアクションになるのか楽しみです!ルンルン


まぁ困った時の秘密兵器的ポジションの予定なので頻繁に出番があるのは考えものですが後ろにこのボールが控えていると思うだけで安心出来るボールになって欲しいですね!グー


そしてお約束のボールのニックネームですがアメブロでもう15年程のお付き合いになるもーりぃさんのハンドルネームを拝借して『もーりぃ』に決定しました!キラキラ


アメブロに投稿する様になったのがほぼ同じ時期でもーりぃさんは当時高校生でしたが今は二人のお子さんのいるママさんです!照れ


アメブロのもーりぃさんもボールの『もーりぃ』も長い付き合いが出来ます様に!パー