何かと忙しくすぐ復帰する予定だった更新が思う様に出来ずご無沙汰しているトムです!おーっ!



本人に自覚がないものの疲れているのかボウリングの調子も上がらず体重も一年前から5㎏減って身長に対する標準体重がマイナス11㎏になりました!アセアセ



更に気分転換のつもりで買った新しいボールも微調整する暇がなくてまだ一度も投げてないしなんなら買った事すら忘れそうな勢いです…もやもや



もう恒例のニックネームも決まってるんだけどお披露目はいつになる事やら!叫び



そんな中嬉しい事がありました!ルンルン



最近の更新はこの人の話題ばかりですがトムのイチオシプロボウラーの石田万音プロが今年の開幕戦である関西オープンで優勝しました!クラッカー



去年プロテストに合格したばかりの18才ですがこれで3つ目のタイトルで幸先の良い二年目のスタートです!ウインク



万音プロ3勝目おめでとう!


これからも力強いボウリングで楽しませて下さいませ!パー