先日の土日は世間の三連休に逆らう様に岡山に出張でした!おーっ!


以前は岡山に出張に行くと『田舎の風景』ってタイトルで画像付きで投稿してたんですけど今回はバタバタしてて写真を撮る暇がなかったですね!もやもや


なので仕事前に撮った2枚のみのアップです!パー



これは土曜日の朝客先の最寄りにあるコンビニで撮った写真です!カメラ


高速を走ってる時から霧が凄くてこの写真を撮る頃は少し晴れて来てましたね!ニコニコ


お次はこちら!下差し下差し下差し



泊まったホテルの駐車場が満杯で近くのコインパーキングを使ったんだけど日曜日の朝客先に向かう前にホテルを撮るつもりが霧に隠れてお化け屋敷みたいになってますね…魂


さて次の土日もまた同じ客先まで出張の予定なんですが今回以上にバタバタしそうな予感がしてます!叫び


その他仕事が詰まっててまだまだ以前の様に更新するのは難しそうですがのんびりお待ち下さいね!ウインク