さてまたまた石田万音プロのお話ですよ!爆笑

昨日と一昨日の二日間で開催されたらボウリングトーナメント『山梨レディース』で万音プロが新人戦に続いて2勝目をあげました!チョキ


更に準決勝の3ゲーム目にはパーフェクトゲームも出して勢いが止まらないですね!ダッシュ


昨日の優勝賞金とトムの一年間の小遣いを比較して悲しくなりました!笑い泣き


しかしこれだけ活躍してくれたら本当に応援のしがいがありますね!キラキラ


万音プロのパーフェクトゲームに刺激されてトムもアルゴでの競技会でパーフェクトゲーム達成しましたよ!グッ


同じ日に出して万音との話のネタにしようとめっちゃ狙ってたんで嬉しいです!ルンルン




ちなみにトムのブログの通常更新復帰はもう暫く先になりそうです!もやもや


なんだかんだとチマチマ忙しくてちょっとお疲れモードに入りつつありますがボウリングを休むのは嫁さんが許してくれないので気合いで乗り切るしかないかな?アセアセ


年内には通常更新に復帰したいんだけどその元気あるかなぁ…魂