なんだかんだとなかなか更新出来ないトムです!チュー


六甲ボウルでの万音プロチャレンジの記事も書けないままアルゴでの万音プロチャレンジが終わってしまいました…アセアセ


簡単に六甲ボウルでの事を書いておくと何人か懐かしいメンバーにも会えたり数年前にテレビの企画で万音とボウリング対決をした元阪神タイガースの桧山進次郎さんが突然個人的にお祝いにやって来てみんながビックリしたり賑やかでした!爆笑


自分のボウリングはと言うと以前プロアマで投げた時ともパターン表を見たイメージともコンディションが違っていてちょっと戸惑いましたが何とか9位で金券ゲット出来ました!グー


でも金券の有効期限内に六甲ボウルさんにお邪魔する予定はないので万音パパに押し付けて帰って来ました!てへぺろ


さて続いて一昨日のアルゴでの万音プロチャレンジはと言うと多分現在のアルゴになってから最高の申し込み人数でキャンセル待ちが多数出てました!ガーン


闘病中のトムの師匠も入院を延期して応援に駆けつけチャレンジの後師匠を囲んで万音プロ始め姉弟子の野村美枝子プロや妹弟子の万音ママは勿論万音一家や縁のあるメンバーで食事会もありました!ナイフとフォーク


と言いたいところですが残念ながら闘病明けの野村美枝子プロは疲れたとの事で(本来出勤日ではないのに万音プロのために出勤してました)食事会は不参加でした!ショボーン


小さい頃から見ていた万音プロのアルゴでのチャレンジと言う事なので優勝狙ってたんですが残念ながら3位と言う結果でした!もやもや


ルーキーイヤーでいきなりシード入りしそうでボウリングをしている姿は既に風格を感じてしまいそうになりますが話をすればご両親を『パパ』『ママ』と呼んでまだまだ可愛い高校生の万音プロでした!ラブ