更新をサボっている間に8月になりましたね!滝汗



例年仕事が忙しくなるこの時期なのでお盆を過ぎたら復活しようと思ってたんですがお盆明けも忙しいみたいでもう少し様子見しようと思います!魂



そんな事を言いながら若干ゲーム数は少なめながら嫁さんのリハビリを兼ねてボウリングには通ってますよ!チョキ



スコアも投球内容もポンコツですが!アセアセ



でねまたまた石田万音プロのお話になりますが8月20日に神戸六甲ボウルで万音プロのチャレンジが開催されます!ボーリング



ボウラーの皆様都合がつけば参加して万音プロのパワフルな投球を目の前で見ませんか?グー



事前受付になっているので予約が必要かと思いますが興味のある方は是非是非ご参加下さいませ!ニコニコ



勿論トムもアルゴの競技会ほっぽらかして六甲ボウルに駆けつけますよ!ダッシュ



更に9月にはアルゴでも万音プロのプロテスト合格記念チャレンジが決定してますのでそちらも追ってお知らせしますがそのお知らせが次の更新になりそうですね!てへぺろ



殺人級の猛暑が続いていますがどちら様も体調に気をつけてお過ごし下さいませ!パー



なんて書いて予約投稿してたら六甲のチャレンジはキャンセル待ちになってるって噂が…ガーン