GWおわりましたねー!

全部出勤でした^^

昨日は朝から岸田プロチャレンジ★
人数のあれで投げれませんでしたが予備レーンで10G以上投げたので
満足満足・・・。

終わった後みんなで焼肉ランチにいき食らう食らう。

関大前帰ってきたころにはもうフラフラで・・・。

とりあえず真明さんのチャレンジあるからと仮眠をし・・・!

投げました^0^

6ゲーム1464ピンでGWチャレンジシリーズ7シフト総合表彰のトップ!
3万円手に入る!

わけありません。

スタッフの宿命です^p^

今月のうちのレーンやばいですねw

簡単すぎて・・・。

パーフェクト何個でるんだろうって思うぐらい・・・。

投げ終わって遅番勤務して帰ってきたとこなんで今から寝ます;;

もうクタクタ・・・。

明日も頑張ろう><

今月の僕のチャレンジ4週目の23日になりましたー

先月大サービスしたので今月はちゃんと投げます^-^