FRISKドリンク、他 | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/

昨日目にして気になって買ってみた「FRISKドリンク」
ま、どんなもんなのか気になるじゃん?













あー、確かにフリスクみたいにスーっとなる!
しかもそれがちょっと持続するよ。
フリスクそのものをあんまり食べないから比較が難しいけど。
好きな人は好きな感じなのかもね。








7/1からコンビニ先行販売のヤツ。
今日ゲットした!
少しつまんでみたけど…ん、、、
美味しいは美味しいが普通っちゃ普通かな(^^;
1袋で良かったわ。








OKストアでたまたま見て買ったカップ麺。
マー油のだと「なんつっ亭」を思い出す。(今もあるのかな?)
トンコツ×マー油ってマジで美味しい!
このカップ麺自体も糖質37gとめっちゃ低糖質!
これはまた買ってこよう!