西城秀樹 / 傷だらけのローラ | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/

あのさー。
やっぱさ、ヒデキってカッコいいわ!






フランス語の歌詞もあるんだなー!




パッション?なんていうのかな?
情熱がほとばしり過ぎてるよw
クールな感じが主流でこういうエネルギッシュな感じは今どき流行らないかもだけど、カッコいいもんはカッコいい!
「歌」なんだけどさ、ひとつの「演劇」のようにも感じるね!


世代的には今還暦前後くらいの人にドンピシャなのかなぁ。
ワシ世代にはもう物心ついた頃からTVのスターでしたので。
「ギャランドゥ」で好きになったかなー。


そういえばムスコがいてさ。
今年あたりから露出が増えてくるかも知れない。
なんせ所属した事務所がある意味特殊で楽しみなのさ!