ド下品ラップ | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/

これ丁度テレビで見ててアホほど笑ったヤツwww
動画であるなんて、ちょっと嬉しかったな!







※かなり下品なので苦手な人は見ない方がいいですw





かつて日テレの深夜にやっていた「芸人報道」
深い時間帯だったこともあって放送内容はかなり低俗でした。
ま、くだらねーのとかシモネタ好きなワシは大好物でしたがwww

この番組でのピース綾部は時々スカ〇ロ芸人扱いをされていてw
この動画は永野のネタをパクってるけど、その他にも色んな芸人のネタをパクッててマジで面白かったんだよなー。



ニューヨークに行って今何をしているのか知らんけど。
もし帰ってきたらまたこの芸をみたいんだけどなw