虹プロジェクト 使用曲その5 | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/


TT / TT





これはもうただただミイヒの独壇場でしたよ!
とにかく可愛さが溢れ出ていた❤
今よりもこの頃のミイヒのほうが可愛らしさはある気がするよ。
否!可愛いだけじゃなくて歌もダンスも他の3人と比べてもレベち過ぎたと思う。
いい意味でリキんで無くてナチュラルでもうすでにアイドルだった。
この時に強く思ったのは「総合力ではマコが上だけど、アイドルとしての資質はミイヒが上だろうな」と。
この子が中心になってメンバー構成されるのだろうと予測していたんだけどね…。

リリアも悪く無いけど歌がちょっと…だね。
それと少し重く見えるし。
惜しいのはカコ
歌がリリア以下に聞こえてたのでもうちょっと上手に歌えてたらなぁと。
ミウはアマチュアにしか見えなかったよ。
ただ4人トータルだとフワフワ感はあって良かったな!とは思いました。





TWICE / TT -Japanese ver.-





TWICE / TT

韓国語のオリジナルのはコレです。