マラヴィータ(Malavita) | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/





評価:★★★★☆ 3.7




このキャストでリュック・ベッソン監督、マーティン・スコセッシ製作総指揮。
そりゃアンタ!期待はしちゃうじゃん!
っていうハードル高めの目線で見たけどシンプルに面白かった!!!

大人向けコメディ映画みたいで飽きさせないし、展開も分かりやすくてちょうどいい娯楽映画だと思います。
物語もちょっとクスっとする場面もあってとても良かった。
めっちゃオススメ出来る映画ですよ!

ミッシェル・ファイファーは思いのほか老けたなぁと見てて思った。
若い頃は美人の代表みたいな女優だったけどね。
けどさすがに魅せ方を知ってるな!って思うくらいキレイな表情を作るのが上手だったと思うよ!







トレーラーです。