みなさんのおかげです BEST20 | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/

前もこんなの載せた気もするけど。
でも何回見ても面白い(そして懐かしい)

とにかく同世代のお笑い好きな人たちには必見ですw







動画を再生できませんとの表記がありますが、YouTubeへ行けばちゃんと見れます。
いつか削除されてしまうとは思いますがw






とんねるずダウンタウンくらいまでだろうなぁ。
テレビ業界が自由でかなり好き勝手にやれたのは。

今はもうコンテンツを視聴者が選んでお金払って見る時代だもんな。
「ドキュメンタル」「有田と週刊プロレスと」とかマジで地上波で流して欲しいと思うもん。
内容的に今のご時世じゃ無理なのは分かるけど。