守護教師 | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/




評価:★★★☆☆ 3.4




マ・ドンソクさんの映画にハズレ無し!!!」っていうのは個人的な決め事w
本人を見て分かる(想像しやすい)通り、分かりやすくて痛快なアクション映画が多いから。
暇つぶしの娯楽作品として彼の出演映画はほぼほぼ面白いです。
ま、似通った作風が多いのでたまーに見るくらいが丁度いいのはあるんだけどねw

今回の映画は設定に少し無理があるなぁと思ってたけど、ストーリー展開が良くて色々考える暇を良い意味で与えてくれない映画でしたね。
あっという間に見終わったし、十分楽しめました。

キム・セロンさんてお初だったと思ったけど…。
ウォンビン主演映画の「アジョシ」(2010年)に出ていた子役の子だった!
こんなに大きく、そして美しくなっててビックリ。
今作品ではまずそのスタイルの良さに目がいったなー!
女子高生役だったけど、手足が長くて「こんな女子高生いるかよ?」って思って見てたよwww







トレーラーです。