NiziU / Take a picture (パジャマVer.) | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/








JYPの公式チャンネルかNiziU Officialチャンネルではだいたい毎週金曜日に何某かの動画を上げる事が多い。
ここ2~3週間は何も無かったけど、パジャマバージョンの可愛い動画がさっき出てた!

ミイヒアヤカはやっぱり「お姫さま枠」なんだなw
めちゃめちゃカワイイやないかい!
でも個人的にはリオちゃんのパジャマが好き❤
頭のはなんだ?寝る時にアイマスクにするんだろうかw



先週かな?
NiziUのメンバーは韓国を出国して日本へ帰国していたはず。
で、今は隔離期間なので来週末か再来週くらいからまたテレビ等で見れると思いますけどね。
もちろん新曲のキャンペーン兼ねてになるでしょう。
楽しみだわ♪