スプリング・ブレイカーズ | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/





評価:★☆☆☆☆ 0.5




申し訳ないけど中身だけで言わせてもらえば0点。
見た記憶を消したいくらいつまらない映画でした。
多分ワシの好みに全くそぐわないからの一点なんだろう。
どっかの賞でグランプリを争ったり、評論家たちからはまずまず好評みたいだから。

カテゴリーで言うと青春サブカルチャーみたいな感じだろうな。
なんせハチャメチャだもんで。
そのハチャメチャな感じが凄く見ててイヤでしたね。
パリピー要素満載なのは気にならなかったし、オッパイいっぱい出て来たりエロい描写も問題じゃない。
なんせ映画としての物語がクソです。

ただこれはワシの感想なのでね。
見て面白い!って感じる人がいても良いと思うし。
0.5点はセリーナ・ゴメスが可愛かったからだけw
一切オススメなんかいたしません。








※トレーラーです。