アデライン、100年目の恋 | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/





評価:★★★★☆ 3.8



こういうラブストーリー?はあんまり見ない(得意じゃない)んだけど。
何かの映画を借りた時に新作情報で見て興味を持ったので見たんです。

すごく簡潔に言えば「良かった」の一言ですね。
奇妙な出来事からストーリーが進んで行くんだけど、そのスタートがコッチ系が苦手なワシには入りやすかった。
最後のほうで年老いた娘さんの笑顔のシーンがあるんだけどね。
何か…グッと来たなあ。
ちょっと年齢層高めがターゲットの大人の映画かなって感じです。

主演のブレイク・ライブリーが美しすぎて!
演技も含めてすごく良かったと思いました。
ハリソン・フォードがね、だいぶお爺さんになってたけどw
落ち着いてゆったりとした時に見る映画かな。
見終わって良かったな~って余韻に浸れる映画でした。







※トレーラー