懐かしい80’s(女性編) | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/


女性編です。
知らない歌もあるかも?

真弓倫子なんて懐かし過ぎるけどw
歌ってるのはバナナラマのカバーだけどさ、当時は洋楽カバー多かったよね。
売れないアイドルとかもこぞってやってたけど。
真弓倫子もそうだったけど売れなかったなぁ。

それにしても椎名恵は歌が上手。
いや、上手は上手なんだけど、それよりもキレイだなぁと。
クリアで歌詞がも伝わってくるよ。

わらべは「メダカの兄弟」のほうが有名だよね。
でもワシはコッチが好きで。
クロ子とグレ子(関根勤&小堺一機)とか斉藤清六が出てて懐かし過ぎた!(笑)







ザ・ヴィーナス / キッスは目にして






菊池桃子 / Say Yes !






真弓倫子 / I Heard A Rumour






ニャンギラス / 私は理歌ちゃん






椎名恵 / LOVE IS ALL~愛を聴かせて~






風間三姉妹 / Remember






わらべ / もしも明日が…