変わらずおキレイです! | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/


ひょんなきっかけでお久しぶりに拝見したこの女性タレント。
ああ…昔好きだった人だわ~って!

見覚えあっても名前が分からない人は結構いるかも?
下のほうに分かりやすい画像貼っとくねw






※なんか少し中村アンに似てる気がする…?





ヒントをふたつ。

・かつてCM女王と呼ばれた
・全日空のキャンペンガール












































正解は 松本孝美 でした!



実際に名前を聞いても「はぁ?」だよねぇwww
ワシも名前までは知らんかったよ。
でもこの顔ね~!
爽やかな笑顔が最高でしたー!

今でも現役のモデルさんらしいですよ。
御年55歳だけど若いよなー。