るに唄 ◆もうひとつの土曜日、八月の歌 | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/


GWもいよいよ終盤。
天気が良くってお出かけ組には嬉しいね。
明日は30℃近くになるらしいけど…(;^_^A



まだまだしつこく続くルニ田省吾w
何度か聞かれましたけどね、「そんなにカラオケ屋行ってるの?」
いえいえ、1度にまとめて10曲前後録ってます。
月1くらいの頻度かなぁ。
ちょっと練習だけのときもあるけどねw



1 もうひとつの土曜日
2 八月の歌














1曲目は浜田省吾さんを知らない人でも知ってると思うくらい有名なんじゃないかな?
まぁコレは結構若い時から歌ってたかなw
好きなのは2曲目!
この歌大好きなんだよね。
なんていうか、広島出身の彼の思いや考え、そして疑問。
メロディと歌詞にものすごくハートを揺さぶられますね。