るに唄 ◆歌うたいのバラッド | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/

2015年1月に始めた自撮りカラオケ。
今年の春先に一旦辞めてましたが、映像無しで再出発しました。



しょーもないオッサンの歌だけど、たまにお褒めの言葉をいただいたり。
リップサービスでしょうけど、励み(ハゲ…)になりました。
ありがとうございました(''ω'')ノ



今年はこれでラストになります。
聴いてくれた人にはただただ感謝です!







斉藤和義 / 歌うたいのバラッド

※2021 2/8修正(再録したものを貼り付けてます)









「年の瀬に 耳垢増える じじぃ唄」


お粗末さまでした(笑)