ピグ釣りの人魚島 | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/

 

 

3・4年前でしたっけね、このエリア。

 

 

最近(特に釣り)復刻が多いよねぇ。

運営さんも四苦八苦、試行錯誤してるのは分かるけど、

過去にいっぱい課金とかして頑張った人からしたら、

「ふざけんなよっ!」

になるのは容易に想像できますけど…。

 

 

まー無視すりゃいいんだけどね。

やり逃した人からしたら嬉しい事かも知れないし。

 

 

ワシは当時もう釣り熱無かったからやってなかったのよ。

今もよほど欲しいアイテムでもない限りしないけどね。

 

 

でも当時と違う状況がひとつ。

Pポイントが溜まるって事。

なのでデイリー等々は基本こなしてますw

 

 

それと釣りエリアは限定だと、いつか無くなるエリアなので、

出来ればコンプリートしておきたい気持ちはあるw

とりあえず人魚島は2段階で魚が出るらしいので前半コンプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15mのイカってwwwww

ダイオウイカじゃねーのかよっ!(笑)

 

 

 

 

 

 

後半もやったるぞ!!!