深澤ゆうき降臨!!! | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/

 

TV東京の深夜のお化け番組「ゴッドタン」

 

 

ゴッドタン熱がハンパないワシが説明すると、どエラい長~い文章になりかねないので詳しい番組紹介は省きますが、まー簡単に言うと バカバカしくてアホでエロくてクソくだらない事を頑張ってる お笑い番組です(笑)

 

そんなゴッドタンが10周年を迎えて、来週まで2週に渡って過去の名場面?的な企画を公開中。

 

 

 

主な番組コーナー

 

・ キス我慢選手権

・ マジ歌選手権

・ ストイック暗記王

・ ザ・大声クイズ

・ 照れカワ芸人更生プログラム

・ オオギリッシュNIGHT

・ マジギライ1/5

・ イチャまんグランプリ

 

 

書き出したらキリがないのでこの辺でw

キス我慢なんかは映画にまでなったから少しは有名なのかな。

マジ歌も年に数回ライブしてるけど、いまや武道館でやるくらい人気の企画です。

 

そんな人気企画の中の1つ、ストイック暗記王

あるお題を制限時間内で覚え、後に全問正解を出さないといけないっていう趣旨。

ただしその覚える時間の間にあの手この手の邪魔が入りますw

邪魔するシチュエーションは様々なんだけど、その中に「気をそらせ隊」っていう女子軍団が存在します

 

 

 

※中央の着物の女性ですw

 

 

 

そのリーダーだったのが深澤ゆうきさん。

昔ね、前アカウントの時(5年ほど前かな)にもね、この人を記事にした記憶あるんだけどねw

 

なんせそのキャラがスゴイのなんの!

やる事言う事が洒落んなんねーくらいキツイキツイwww

ドSもドS(笑)

田中涼子さんとのコンビは最高だったなー!

そんで、いちいち面白いワードセンスと女子なのにカラダを張れる根性!

 

ワシはその昔に記事に取り上げた時に 「この人はお笑い系番組の女性タレント枠で天下取れる!」 って書いたと思うわwww

そんじょそこらの芸人さんじゃ太刀打ちできないくらい面白いよw

 

もともとね、「やりすぎコージー」とか「神さまぁ~ず」とかでも目立ってたし、知る人ぞ知る女性タレントだったんじゃないかな。

神さまぁ~ずのインスタント女王様はもう伝説だろうよwww

 

そんな深澤ゆうきさんはいつの間にかTVで見なくなってね。

引退したってどっかで見て、めっちゃ残念に思ってたんだ。

彼女のいない「気をそらせ隊」はなにかもうワンパンチ足りない感じになってたし。。。

 

そんな彼女が久しぶりにゴッドタンに出てきたからビックリしたのよw

っていうか、お元気そうで良かったし見れて嬉しかったなー。

 

 

 

 

 

 

 

今はクラブのチーママらしいwww

いつかまらゴッドタンに帰ってきてくれたら最高なんだけどねー♪

まーでも、幸せな人生を送ってくれたらと(^^)