マッサン | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/

投稿写真






1年遅れでようやく観ました。

ウイスキー好きなので「竹鶴さんとリタの物語」サクッと知ってはいたものの、どんな仕上がりか興味津々でしたが…。


んー、良かったし面白かった!
めっちゃ「純愛ドラマ」でしたねwww

まだ観てない方もいるだろうから詳しくは書けませんけどw


エリー役のシャーロットがなんかね、とても良かったわ。
中盤から最後まで、もうホントに玉山君と夫婦なんじゃないか?って思うくらいでした。

脇を固めた俳優さんたちも全部ピッタリだったと思います。


バクパイプのイントロから始まる主題歌「麦の唄」
これもまたドラマにマッチしてて素晴らしい。


最後に、個人的にハマったのは幼少期のエマ役だった「住田萌乃」ちゃん❤❤❤

も~~~~ね、可愛いったらありゃしない!!!
天使だよ天使(*´з`)


なワケで見応えバリバリだったマッサンでした。


さぁ次は何を観ましょうか。
久しぶりに「岸辺のアルバム」でも見たいけどねwww