浮き輪ボウノットから夏休みのお知らせカキ氷

 

今日も暑いですね‼️ いつも、ご愛顧、誠にありがとうございます。

ヒマワリ 8月11日(土)〜8月21日(火)金魚まで

夏休みとさせていただきます。8月22日(水)から通常営業致します。😅何か急用などございましたらいつでもご連絡下さいませ。花火まだまだ暑い日風鈴が続きそうですが、どうか、熱中症などにお気をつけて、穏やかで笑顔の毎日でありますように!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

Costume jewelry Collection 展 

 

二十世紀初頭から、歴代のアメリカ大統領夫人達を魅了した、コスチュームジュエリー。ヴィンテージならではのユニークなデザインや素材、技法も今のものにはない味わいがあります。
ミリアムハスケル、トリファリ、その他ステキなコスチュームジュエリーが集まりましたので、是非!ご来店お待ちしております。

夏物のお洋服など、プチバーゲンも企画しております。

王冠2 MIRIAM HASKELL 

TRIFARI

Coro

WEISSなど

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ギャラリーの新着NEWS/はこちらからどうぞ!!

http://instagram.com/gallerybowknot

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○  

       ギャラリー ボウノット

 

営業時間: 12:00 ~ 19:00

tel/fax 03-6795-5505 
e-mail g-bowknot@jcom.home.ne.jp

定休日:月曜日・火曜日

 

このBLOGにお越しいただいた方へ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○ 

恐れ入りますが、下のバナーを(できましたら)、

クリックしていただきますと、幸いです。

にほんブログ村