ホッ。 | bowjucaのブログ
こんにちは。
お手伝いのお仕事が ようやく終わった
ボウジュカです。
あー、ホッとしました

試作で錫試し。
錫を溶かして 接着剤の様に
使うのですが なかなか 便利✨
最初はいまいち でしたが
習得しましたよ

やっぱり裏方も楽しい。
まだまだ母としても
頑張らねばならず
私の行動範囲は
相変わらず 狭いので
幅広く活躍してる人の
お手伝いは楽しいです。
今のところ、
4月までは出店するつもりはなく
ここからは 確定申告とか
確定申告とか、確定申告とか…、、、。
あと、象嵌で有名な人に会うので
象嵌をやろうかな…。
と、思いながら 現在
賑やかな小3男子の騒ぎ声の中
各種レシートと格闘しています。
インコも震え上がる大音量🔊
インコ避難中


