朝活 と オーダーアート | LIFE!

LIFE!

愛する人と豊かに自由な生活を歩むまでの道のり
家具、食器が好き、アートを作っています!

最近、朝RUNを始めました🏃‍♀️💨
一日10分。

とりあえず習慣化させたいので
ここまで、雨でも雪でも、少々体調しんどくても毎日走ってます🏃‍♀️💨


習慣化といえば

お掃除教室でやり方は学んでいるので💪

ただ、最近キープキレイサボり気味だから

また一からどこか始めよう看板持ち


私はこれまで人生で運動というものをほぼしたことがないのでまずは無理の無い範囲で小さく始めてます✨
3週間過ぎたので引き続き淡々と🏃‍♀️




こちらは最近サロンへ納品させて頂いた

オーダーアート🖼️

オーナーさんに同調して作ると

とても美しい作品が出来上がりましたおねがい


制作中に

「TEAL」というインクからのアプローチがあったので使うつもりがなかったけども

結果、そのインクを中心に仕上げる事になりましたスター


その後、題名を考えている時に

私が制作中に受け取ったイメージとピッタリの

TEALオーラというものを知り

そのメッセージをオーナーさんにもお伝えさせて頂きました花



オーダーアートには毎回コンセプトも一緒にお伝えしておりますスター

こちらもシェアする許可が頂けたのでドキドキ


オーダーアートは毎回いろんな物語があって

制作方法もインスピレーションも全然違って面白いです爆笑