お月見ごはんとシルバーウィーク | LIFE!

LIFE!

愛する人と豊かに自由な生活を歩むまでの道のり
家具、食器が好き、アートを作っています!


先日の十五夜はお月見用にお花とススキも買ってきてお月見ご飯にしましたおねがい

息子はお月見うさぎカレーにして

大人はてまり寿司にしましたお願い

初めててまり寿司作ったけど旦那さんにも好評でした音譜


ベランダで家族でお月見ご飯を食べました満月



息子が上手に白玉団子を丸めてくれましたラブ

お豆腐で作ったから時間が経ってもモチモチだった爆笑


お外(ベランダ)で食べるお月見ご飯を

息子が朝から本当に楽しみにしてくれて

実際お月見ご飯も想像以上に喜んでくれて

パパとママはとても幸せな気持ちでいっぱいになりましたラブ


途中、両家のおじいちゃんとおばあちゃんにTV電話しながら家族皆んなでとても幸せな時間を過ごせましたキラキラ


私が会社員を辞めて

時間に余裕が出来たので

こういう季節の行事ご飯は今後も家族で楽しんでいきたいなと思ってます恋の矢

シルバーウィークは

基本子供といっぱい遊んでいて

家族皆でよく遊び、よく食べて、よく寝てる虹


いっぱい買った変形キャンバスも届いたから来週からはまた創作活動かな流れ星


会社員の時は平日忙しすぎて休日は子供と遊ぶのもエネルギーをセーブしてたけど、今は休日は出来るだけ子供といっぱい遊ぶようになって私が一番大切にしたかった家族との時間を満喫できてるので良かった照れ