我が家の防音室の秘密 | LIFE!

LIFE!

愛する人と豊かに自由な生活を歩むまでの道のり
家具、食器が好き、アートを作っています!

我が家の防音室の秘密

 

それは2011年まで遡ります。

 

その年、私たち夫婦はアメリカに自由旅行に行ってきました。

※私たちはツアー旅行が苦手なので基本自由旅行を二人で計画します爆笑

 

旦那さんの思い出の地

 

モニュメントバレーで凍えながら朝日を見たり

めちゃくちゃキレイ!!

 

グランドキャニオンに圧倒されたりポーン

 

「500日のサマー」という映画に出てきたベンチに座りに行ったりお願い

そして、ロスでThe Museum of Contemporary Art(MOCA)という美術館に行きました照れ

 

そこの地下のスペースにこんな部屋がありましたラブ

 

我が家に遊びに来た人はまだ誰も気づいていませんが(笑)

 

実は我が家の防音室は、、、、

 

このMOCAのスペースと同じ壁紙の配色です。(←どうでもいい)

黒、白、赤、薄いブルー(これが我が家の防音室の秘密です…笑)

 

※我が家の防音室

 今はレコードとCDはこの半分の量です。

 

そして、その時に出会ってしまったこのソファ

イームズのソファコンパクトグラサン

 

ジラルドのデザインしたミラーストライプという生地(あってるかな?)

 

をこの後、私たち夫婦は何年も探すことになります。

 

そして、昨年奇跡が起きて日本では手に入らないはずの

 

こちらの新品を手に入れましたびっくりびっくり

 

※ソファの上のは私が作ったアートです照れ

 

2018年、子供が1歳にも関わらず、我が家は家具を一新しましたお願い

 

汚されるの上等 笑!!

(喧嘩上等みたいに言ってみる)

 

そしてMOCAでみたもう一つの椅子

 

イームズのラウンジチェアも我が家に来るとは・・・

 

ソファコンパクトを購入する際は思いもしなかった我々ですびっくり

 

続きはまたいつか。。

 

こんな私が初めての個展やります!!

 

チラシ100枚できてきた照れ

 

チラシできただけでめっちゃうれしいお願い

 

KAZUSA 初めての個展

「COLOR of LIFE 」

日時:9月14日(土)~9/16(月)

  11:00~17:00(14日のみ13:00〜)

場所:Gallery MOSTO 

東京都港区南青山3-4-44 カサビアンカ1F
https://www.gallerymosto.com/blank-2