現代語日本語心はいなくなりません! | ☆~ジェームスの人間の話し*あなたの為の私の進化~☆

☆~ジェームスの人間の話し*あなたの為の私の進化~☆

[星を見なくなった人々はよく判らない時代へ]人の情愛は無幻階級なのか?
 人種差別は宇宙人襲来で解決済みなどと言ってみるブログ

  故に否、こと?

異質なことを四角四面な男に尋ねてはいけないと、その者の辿って来た道からして真面目なのだから、いったいなにをどう暮らして来たのか?
いいや、人格気質の生活と性格としても異質な質問はしてはいけないと。

それが気質を追うことと、今はどうです?
いいや、ありのままの双方の美しさかと。

心は古い文字の並びとするならば、趣味芸事の腕前とも云えないのです。(ちょっと早い解釈とします)
他人からの美しさの評論より、美しさを(見抜く)繊細な心の地に辿り着くことな。

しかし普通に評論世間も今はないのです。
そんな美しさなら良い事実とし、古い読み物からして、他人はうまいことどうにかこうにか、どうにかこうにか、うまいことこそこそ、し~静かに、ばれるぞ。(恥ともした隠す)こと。

良い(笑)。