嬉しさ楽しさ顔を見合わせるばかり | ☆~ジェームスの人間の話し*あなたの為の私の進化~☆

☆~ジェームスの人間の話し*あなたの為の私の進化~☆

[星を見なくなった人々はよく判らない時代へ]人の情愛は無幻階級なのか?
 人種差別は宇宙人襲来で解決済みなどと言ってみるブログ

どうしたこうした、、、、。
いやいやそうでも、、、、。
あれこれあれこれ、、、、。
あちらこちら、、、、。

壱:居たぞ!
弐:やっとこ見つけ出したのか?
壱:この者こそ忠義忠孝の士
参:はい?
弐:「もともと(家)の知り合い」なのだが、、、、。
壱:なんと!そうであったか!
(笑)
壱:わしも兼ねてからそう思っておった!
参:え?
全員:(笑)

それでは全員こうしましょう。

「生国」

久しく聞いたぞ!これで大喜びじゃ。