おせちを3つ作って、カウンターに運ぶため 完成するのを待っています。
絵馬に交換してしまいましたが 前回の報告では一部勘違いがありました。
お酒ポットが5個しかありませんでした。
絵馬(だるま)1枚で良いと思っていたのですが、2枚必要でしたので
慌てて ひみこさんを呼び、マグナムーン3個を集めました(^^;)
ひみこさんの来店数 61回、だいきちさんの来店数 45回
ネオ・ジャポネ お酒ポットのドロップ率
(34-11) ÷ 61 = 0.3770・・・ 37.7%
ネオ・ジャポネ お酒カップセットのドロップ率
(40-14) ÷ 45 = 0.5777・・・ 57.8%
ひみこさんは ごきげんタイムに11回、だいきちさんは 14回ももらえました。
イッセさんから おせちのレシピをもらいます。
絵馬(だるま)2枚、絵馬(巳)3枚が揃っています。
これで、期間限定レシピに登録されました。
必要な体力は1 でした、3つ作って 15分待ちましょう。
そろそろ完成したかな?
完成していました、カウンターに運んで クリアです。
報酬の お正月飾りは やはり雑貨でした。
さて、次の 3/6 の内容です。
いままでの 3種類の料理で、3人のお客様を呼ぶことになりますね。
おせちの Myレシピカードをもらうために 必要なそざい集めの
途中経過での報酬、そのためのクエストですね。
豪華なハンチング帽、これはもらっておきたいです。
いつも最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。