さつまいもスイーツの期間限定クエスト、さつまいもおまけクエストとも
期限が今日(10/)の10時までですね。
私は、期間限定クエストは早めにクリア出来ましたが、
おまけクエストは間に合わないようです。
まだ さつまいもおまけクエスト中間報告2
から進んでいません。
もうエスプレッソマシン集めに方針変更します。
で、スタッフブログにも 次の期間限定クエストの予告がありませんから
2・3日は通常のクエストを進められるのでは? と考えています。
たくさん作った さつまいもスイーツ(まだ500食ほど残っています)は、
無駄にせず、接客ポイントを貯めるために使います。
オーブンが3つ使えるようになるので、欲しいマグナムーンをもらうため
(つまり欲しい家具を集めるため)の料理を作ります。
料理レベル25でやっと、おもてなし力+9の白・黒・茶色の椅子が交換できます。
ジャム入り紅茶でマグナムーン集めです。
関連記事 家具・マグナムーン・お客様の関係は・・・
さつまいもクエストで、おもてなし力+9の椅子(黄色)が手に入りましたが
黄色だけですし・・・数が少ないです。
少しずつおもてなし力を上げてゆくため、一番低い 椅子 から交換です。
最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。