ばうくんとの再会 ~旅行の思い出~ | ぽんぽこ ぽん太

ぽんぽこ ぽん太

ラグドール 噛み猫ぽん太の日常とおうちごはんを少々…



実家にて。



ここにはお庭があるから、おもしろいでしょ。


ぽんぽこ ぽん太





すずめさんも虫くんも見えるね。

ぽんぽこ ぽん太





「あっ、あいつは誰だ!」

ぽんぽこ ぽん太

背中ぼわっ!





誰って、バウくんだよ。わんわん きみの兄ちゃんだよ。前に会ってるじゃない。


「こんちは~」


ぽんぽこ ぽん太

「シャーッメラメラ





「よっこら・・・・」

ぽんぽこ ぽん太

「シャーッメラメラ





「・・・・・しょっと」

ぽんぽこ ぽん太

「・・・・・・・・・」





「は~。あちー、あちー」

ぽんぽこ ぽん太

「・・・・・・・・・」





「・・・・・・・・こわくないかも・・」

ぽんぽこ ぽん太

そりゃそうさ、バウだもん。




愛犬、バウくんはもうすぐ16歳になるじいさんです。


ゴールデンのような大型犬の寿命の山は13~14歳らしく、

15歳の犬はめずらしいと動物病院の先生が言っていました。


やさしい性格で、私はバウくんのことを、「奇跡の犬」と呼んでいます。

ぽんぽこ ぽん太
1日でも長く生きていてね、ばう。







バウがいなかったら、きみもここにはいなかったんだよ、ぽんさん。ポチッとね。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



ぽんぽこ ぽん太

★遊びにきていただきありがとうございます★