やっぱり我が家がイチバン! | ぽんぽこ ぽん太

ぽんぽこ ぽん太

ラグドール 噛み猫ぽん太の日常とおうちごはんを少々…



2泊3日の旅行から帰ってきました。


ぽんぽこ ぽん太




おうちについて安心したのか、気持ちよさそうに寝ている。


そりゃそうだよね。やっぱりおうちがイチバンだよね。


ぽんぽこ ぽん太





「生きているか?」と心配になるほど、ぐっすりと・・・・・。


ぽんぽこ ぽん太




「びよ~ん」とひげを引っ張ってみても・・・・・・

ぽんぽこ ぽん太





びくともしない。ぐぅぐぅ


ぽんぽこ ぽん太





長距離ドライブ、なれない実家のお部屋、お留守番・・・・。

おりこうさんだったね、ぽんた。

私は誇らしいぞ!



そんなぽん太に、


ぽんぽこ ぽん太





座布団10枚差し上げたい。


ぽんぽこ ぽん太






旅行につきあってくれて、ありがとね、ぽんた。ポチッとね。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



ぽんぽこ ぽん太

★遊びにきていただきありがとうございます★