おもちゃと記念撮影 | ぽんぽこ ぽん太

ぽんぽこ ぽん太

ラグドール 噛み猫ぽん太の日常とおうちごはんを少々…


せっかく買ったおもちゃを使ってくれないというニャンコは、以外に多いらしい。

うちにもゴミ化したおもちゃがある。

もったいないけどそろそろ処分、っとその前に記念撮影をしておこう。


ぽんぽこ ぽん太




ぽんちゃん、モデルさんよろしく。

ほかのブログ猫さんたちは、りっぱにモデルしてるんだぞ。

「エベッ、エベッ」


ぽんぽこ ぽん太




「ふぁ~あせる

・・・・・・・・・。 

あー、やっぱりムリだよね(´・ω・`)


ぽんぽこ ぽん太





仕方がないから、寝起きをおそってパチリ。


目が、ムッとしていますね、ぽんたさん。

噛まれる前に退散退散走る人

ぽんぽこ ぽん太






噛みつき、ホールドし、ケイケリするのは人間の腕が一番(涙)・・・・なんだよね。。。ポチッとね。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



ぽんぽこ ぽん太

★遊びにきていただきありがとうございます★