ぽん太のキャットタワー | ぽんぽこ ぽん太

ぽんぽこ ぽん太

ラグドール 噛み猫ぽん太の日常とおうちごはんを少々…


タワーの上でくつろぐぽん太。

今日も蒸し暑いね~。


ぽんぽこ ぽん太




これがぽん太のキャットタワー。

ぽん太がまだ小さい時に購入。

はじめは怖がって、2段目までしかあがれなかったんだよね。


ぽんぽこ ぽん太




4ヶ月ぐらいのぽんさん。

この頃から負けん気の強そうなツラ構えですのぉ。


ぽんぽこ ぽん太




・・・・・そしてこちらが現在のぽんさん。

タワーに乗ってるというより、もはや“引っかかってる”という感じ。ププッ( ´艸`)


ぽんぽこ ぽん太




おっ、目つきが悪くなってきたぞ。

カメラのレンズが「敵の目」にでも見えるのか、

しつこく写真を撮っていると攻撃モードにスイッチするから、危ない危ない・・・(((゜д゜;)))


ぽんぽこ ぽん太




「オラオラ、噛みつくでっ!」

ハイッあせる、すみません。


ぽんぽこ ぽん太






顔が三角おにぎりのシルエットだね、ぽんさん。ポチッとね。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



ぽんぽこ ぽん太

遊びにきていただき、ありがとうございます。