便秘?日目:夜 | 春キャベツはおいしいです。

なんだか、たまったものとかを考えると、何日分なのかよく分からなくなってしまいました。


とにかく、

たくさんです。



お腹はぱんぱんです

そしてかちかちです



あちゃー




さっき、エバシェリーンを2袋飲んでみました!

お腹がなんだか痛いです。


でも、出る気配はない・・・



今日はこのまま寝てしまおうと思います!



結果は明日でる!!!!




人生は一回しかないので、できるだけ便秘なんかで悩んでる時間を減らしていくため、エバシェリーンの用法・用量を守らないことにしました。


先輩のお母さんは、コーラックを一気に10くらい?飲むみたいですしね。


私だって若いので、コレくらいの無茶はまだ許容範囲です。






でわ

おやすみなさいー