「アップルパイジュレ」&「朝のすりおろしリンゴMIX」モニター体験 | 映画は好きだけど…

「アップルパイジュレ」&「朝のすりおろしリンゴMIX」モニター体験

先日、機会がありカゴメの「アップルパイジュレ」と「朝のすりおろしリンゴMIX」をモニター体験しました。

http://www.kagome.co.jp/jelly/lineup/



まずは「アップルパイジュレ」の感想から。


ジュレと言うだけあって、思っていた以上にトロトロの状態でした。

味はシナモンの香りが引き立つ感じで、スルスルと食べられます。

もしシナモンが苦手だと、ちょっとダメかもしれないけど。

甘さもそれほど強すぎず、美味しいおやつとして食べられると思います。


お次は「朝のすりおろしリンゴMIX」の感想。


こちらは、上のジュレと違って、その名の通りすりおろした状態のリンゴがメイン。

オレンジ色をしているので驚いたのですが、

よく見れば、リンゴの他にマスカットやレモン、更にはニンジンが入っています。

オレンジ色をしているのも道理ですね。

ヨーグルトに混ぜても美味しいかなと思いました。


どちらもゼリー飲料特有のパウチ(って言うのかな?)に入っています。

私、この容器ってちょっと苦手なんですよ。

まず、口が開けづらい。

そして、最後まで飲みきれた気分がしない。

この点って、なんとか改良出来ないものなのでしょうか?

例えば、もうちょっと大きめの口にして貰えれば、少しは開けやすいだろうなぁとか。

どちらも美味しかったので、その点だけが残念でした。